SSブログ

バラ色の恋人たち - 장미빛 연인들 Rosy Lovers 玫瑰色的恋人 バラ色の恋人たち

장미빛 연인들 Rosy Lovers 玫瑰色的恋人 バラ色の恋人たち









韓国ドラマ・映画を無料で見る方法



見逃し動画がこちらにもあるかも!?






バラ色の恋人たち 第77話【動画配信】
自分の気持ちを受け入れたチャドルはヨンファの息子としてイ家にあいさつに行き、イ家の家族から温かく迎え入れられる。チャドルの出生を知ったマンジョンは、ガンホとの繋がりを持つべく、その事実を知っていることを隠し、ジャンミにチャドルとの仲を許すと告げる。そんな中、ある企業の贈賄明らかになり公務員への調査が

バラ色の恋人たち出演のコ・ジェドン役の俳優さん・・見れば見るほどにヨン様にソ...

バラ色の恋人たち出演のコ・ジェドン役の俳優さん・・見れば見るほどにヨン様にソックリな感じがしますが・・ヨン様のような顔にと思ってもしかして整形なさったとかはありませんか? それとももともとよく似ておられるだけなのでしょうか?あの方を見るたびにヨン様を思い出してしまいます。



キル・ウネ、ソ・ヒョンジン&ヨン・ウジン所属のジャンプエンターテインメントと専属契約を締結

キル・ウネは1999年映画「Tell me something」を通じて子役俳優としてデビューした。ドラマ「変わった家族」「キャリアを引く女」「オレンジ・マーマレード」「バラ色の恋人たち」「ゆれながら咲く花」、映画「脱出」「解毒剤はない」などに出演、映画とドラマを行き来しながら活動している。



韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ-15話~16話-相関図-感想

韓国ドラマ-あらすじのネタバレ「韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ-15話~16話-
相関図-感想」の記事です。韓国ドラマのあらすじ&ネタバレの全話を配信!キャストも
紹介していきます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。